ラム酒 [グルメ]

以前チョコ作りにラム酒が必要だったので近くのスーパーで買ったのですが、大量に余ってしまいそのままにしてしていました。ところが先日たまたまソーダを買って、ラム酒のソーダ割りっておいしいのかなと思い作ってみると、これが実においしいです。あまりにおいしかったので家にあったキムチを肴に余っていたラム酒を全部飲んでしまいました。当然次の日は頭痛が治まらず散々な目にあったのですが、ラム酒がこんなにおいしいとは思いませんでした。ちなみに今日もラム酒を買ってきました。ほどほどに飲んで行こうと思います。タグ:骨盤矯正,化粧品無料サンプル
タグ:ラム酒
地球温暖化の影響骨盤矯正とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。